エニアとヒプノで自分を好きになる

自己肯定感が低かった二人の子供を持つワーキングママがエニアグラムとヒプノセラピーによって変化していくストーリー

美構造開脚&美乳メソッド

美の祭典に行ってきました!

 

 

 

兵庫からはるばるわが地元新潟へとやってきてくれたのはMOMOさん。

 

プロフィールはこちら

ameblo.jp

 

 

本人は写真以上にものすごい美しかったです。

 

小顔でかわいくて、愛くるしくて、素敵な女性でした。

 

 

 


美の祭典メニューは
・美構造開脚
・美乳メソッド
・美容鍼
となっております。

 

 


【美構造開脚とは・・・】

 


美構造開脚システムは古武術のエッセンスを用いており、従来の開脚ストレッチである
内転筋を伸ばす方法とは一線を画する方法として日本で唯一の開脚インストラクター制度を日本で展開しています。

 


開脚に必要な身体の使い方を身に着け、丹田・肚(ハラ)・体幹・軸を覚醒させていくことで内転筋を伸ばすことをしなくても開脚可動域や開脚前屈可動域が拡がっていきます。

 


1回のセッションだけでも劇的に人生初のところまで進化することもあります。


もし、1回で理想まで到達しなくてもセッションでお伝えするポイントを押さえ
日常で美構造姿勢をつくっていけば、必ず近いうちに肘が床につくことは誰でも
可能です。


美脚構造システム創始者の藤原さんのブログです

美構造 開脚システム基準と一般基準を比較|美構造姿勢で人生を楽しもう!美構造メソッドプロデューサー公式ブログ

 

 

説明はとにかく(いやいや説明しろよ・・)


一日で身体が柔らかくなるなんて説明見たら受けないわけにはいかない!

(すごさが上手に説明できなかったのであきらめたww)

 

 

最初に前屈をしてみたのですが、私、床に手がつかない・・・

 


これは前屈値?でいうとマイナス10センチ超え。

 

 


そんな私に講師のMOMOさんは身体を3か所パッパッと調整してくださり、今一度前屈。

 


すると・・・

 

 

 

手が床についた!!!!

 

 

 

えぇ~~っと一同驚愕!!!

 

 


さっきは前屈マイナス女だったのに一気にできるようになるなんて!!!

 

 

その調整なんてほんの3秒程度。

 

しかもやり方は簡単なので人にやってあげることができる。

 

これだけでも受けた甲斐があったというもの(ニヤリ)

 

 

 


人間の体は普段の生活の中でどうしても、ねじれ、ゆがみなどが出てきちゃうものなんだそうです。


そのねじれを調整してあげるだけですぐに効果があらわれるとのこと。

 

 


効果がすぐ目で見てわかるだけですごく引き込まれます。

 

 

 

 

で、その後は美構造開脚プログラムをうけてみたら・・・

 

 

私でもけっこう柔らかくなった!

 

肘を付けるようにはならなかったのだけど(もう一息)、それでもかなり柔らかくなりました。

 

 

 

 

f:id:kenkoumama:20171011045626j:plain

こんなばきばき女子が・・・

 

f:id:kenkoumama:20171011045641j:plain

ここまでいきました

 


これだとすごさが伝わらないのですが・・・

 

 

他の受講者ななんて、


股わりができるようになった人


おでこどんの人


ひじがつけるようになった人

 

効果絶大でした!

 

 

 

 

講座自体は2時間程度だったのにこんなにみんなが進化するなんてすごすぎる・・・

 


この美脚構造システムは、けっこうハード!!


やっている間は汗がじっとり・・・


人によっては汗だらだら

 

 

けっこう体育会系な内容でした。

 

 

先生によると、交感神経を使ってやるものなので「もっと!」「力を入れて!」みたいにハードにやるものなのだそうです。

 


私昔流行った「ビリーズブートキャンプ」を思い出しましたww

 

 


けっこう身体ぷるぷるいわせてやっていました。


筋肉痛になるかも・・・

 

 

毎日続けるとさらに効果があるそうです。

 

 

目指せおでこどん!


その前に肘どんだなww

 


ここまで読んでいただきありがとうございました