エニア+ヒプノ+αで豊かな未来を創造しよう@新潟

自己肯定感が低かったあの頃。エニアグラムやヒプノセラピーを通じて大きく変わりました。豊かな未来へ向かって爆進中です。

インナーセルフその後

インナーセルフとは。

以前のブログで出会いを書きました。

 

kenkoumama.hatenadiary.jp

 

 

 

インナーセルフとのその後を追跡するインナーセルフ追跡会に参加してきました。

 

 

しまゆかちゃんからインナーセルフを鑑定してもらったリピーターさんが集まり、しまゆかちゃんをみんなで独占!

 

質問でも相談でも、くだらない話でもなんでもオッケーな贅沢なひとときでした。

 

 

質問し放題

悩み相談OK

その場でインナーさんにつながってもらってメッセージももらえる

 

とかなりの充実ぶり。

 

 

しまゆかちゃんのすごいところは、見えるだけでなく、メッセージがとにかくわかりやすいこと。

 

インナーさんからのメッセージもしかり、しまゆかちゃんの頭の中も的確な表現で表してくれるのですごくわかりやすいし、心に響く。

 

 

そして博学でいろいろなことを惜しみなく教えてくれる。

 

 

参加者の皆さんとも話したんですが、おそらくしまゆかちゃんはこれからもっともっとすごい人として世界に出ていくから、簡単に手が届かない存在になってしまうだろうと。

 

その前になんとかたくさん会う機会を!

 

なんてことを話していました。

 

 

 

 

私は見えない人です()

 

インナーセルフ本診断でイラストを手に入れてもまだ見えない。

 

言われた通り毎日あいさつはしているのですけどね。(怪しいな)

 

 

なるべく話しかける。

イメージしてみる。

妄想する。

 

と少しずつ繰り返してはいるのだけどいまだにイメージがゆらいでしまう。

 

 

 

その辺をしまゆかちゃんに相談。

 

見えない人はカードとかペンデュラムとかを使うとわかりやすい!とのこと。

 

確かに何か目に見えてわかる反応があったほうが私にはしっくりくる。

ということで問題はあっさり解決。

 

とりあえずペンデュラム買ってみます。

 

 

 

で、追跡会の途中でリーディングを参加者全員にしてくれたんですがみんなへのアドバイスが具体的!

 

 

例えば、

 

緑色の野菜、ホウレンソウを食べよう

ひじきとかもいいよ。

インナーさんとはシャボン玉に興味ありそう

 

とか

 

オレンジ色の何か、みかんとかビタミンをとろう

花を飾るのもいいよ。

 

とか。

 

 

私はそのとき「風邪ひいてる?」と聞かれました。

 

私のインナーさんが咳をしているとのこと。

乾燥が原因っぽいから、お風呂とか蒸気で加湿するのがいいとのこと。

 

 

追跡会のときは風邪をひく一歩手前くらいで、わずかに症状が出ている程度。

 

こんなわずかな体調の変化もわかるのかい!?と思っていたら・・・

 

翌日、見事に風邪ひきました()

 

予言だったのかよ!

 

見事に風邪をひくことを言い当てられました。

 

 

で、そのほか私のインナーさんからのメッセージは、

 

ぷかぷか吸っていたタバコの火を消して、

「そろそろいくぞ」

だそうです。

 

 

いよいよ「決めるとき」が来ているとのこと。

 

 

 

 

・・・来ちゃいましたか!!

 

やろうと思っていることはあれども決定を先延ばしにしてきましたが、ついに、ついに来てしまったんですね!

 

 

ということで覚悟を決めます。

 

 

 

 

 

背中を後押ししてくれて、そして何より側にいてくれる安心感。

インナーセルフと出会えてよかったです。

 

そして、インナーセルフさんとの橋渡しをしてくれるしまゆかちゃん。

一度お会いしてみることをおすすめします。

女性専門!見えない世界の翻訳家【潜在意識の声を伝えるチャネリングセラピスト】しまゆかのブログ@新潟

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。