エニア+ヒプノ+αで豊かな未来を創造しよう@新潟

自己肯定感が低かったあの頃。エニアグラムやヒプノセラーを通じて大きく変わりました。豊かな未来へ向かって爆進中です。

ちょっとお高めドライヤーリュミエリーナのレプロナイザー2D Plusを買ってみた

こんにちは!斐です。

今日は私が美容室でおすすめされて購入したドライヤーについて。

 

少しお高めなので迷いましたが、

どんなにドライヤーの熱をかけても頭皮が痛まない

さらっさらになる

ということでついに購入!

 

 

【レプロナイザーと普通のドライヤーとの違い】

 

レプロナイザーは独自技術の「バイオプログラミング」を搭載。

そのおかげで

髪にダメージを与えることなく

髪に潤いを与える

髪をしなやかにする

髪につやを与える

ことができるんです。

 

1、髪にダメージを与えない

レプロナイザーは独自技術のバイオプログラミングを搭載していて、

髪にダメージを与えることなく髪を美しくつややかに整えることができます。

 

2、使うほどに髪が潤う

バイオプログラミング技術で髪を美しくする特徴は

「密度を高くする」ことにあります。

一般にヘアドライヤーは髪を乾燥し、髪型を整えるために使用するものですが、

レプロナイザーは長時間使えば使うほど、

「場の密度が高く」なるためにダメージを受けるよりも

かえって髪が美しくつややかになります。

 

3、冷風で髪を美しく

バイオプログラミング技術が、ダメージを受けた髪やコシなどに悩む髪でも

温風と冷風を交互の長い時間当て続けることで生き生きと美しくします。

また、頭皮に冷風を当て続けることでみずみずしい髪の美しさを引き出します。

 

 

 

この「バイオプログラミング」が気になる!

 

バイオプログラミングとは・・・

特定の振動と波長の組み合わせで物質が

「エネルギーと情報の場」

を持つようにプログラミングする、

最先端のリュミリーナさんの独自技術なんだそう。

 

新技術により、未体験の世界を体験できるんですって。

 

バイオプログラミングされた特殊セラミックが発する情報が

髪の内側に直接アプローチします。

とのこと。

 

 

最近はエネルギーとか情報とか興味があったのでこの説明を見てものすごく興味が!

何をどうやったらドライヤーの中にそんなすごい技術が搭載できるの??

 

もうエニアグラム的タイプ5の私は気になって仕方ありません。

気になる気になる・・・

 

ということで27000円(美容室で買うとここから15%offでした!)

のドライヤー買うことにしました。

 

届いたのがこれ。

f:id:kenkoumama:20180603052322j:plain

f:id:kenkoumama:20180603052340j:plain

 さすがに高級感あります。

 

 

早速使っていますが、確かに乾かしている最中からさらさらになる気がする・・・

そこまで劇的に変化したわけではないですけど。

 

でも頭皮が痛まないっていうのは安心ですね。

 

風量も強いのでがっとに乾かすことができます。

 

 

何より情報とエネルギーの場をプログラムしているなんてわくわくします(笑)

・・・自己満足の世界ですよねww

 

 

逆にデメリットとして、

 

けっこう大きい。

 

本体はたためたりしないので、そのままのサイズでの収納になります。

従来のドライヤーの置き場所には置けなかったので置き場所に困るかも。

フックなどにかけて保管することを考えたほうがいいかもしれません。

 

後は、大きいのでブラシでブローするときは少しやりにくいです。

これに慣れるまでまだ時間かかりそうです。

美容室などで使う分にはいいんでしょうが、

自分でやる分には少しコツがいるのかも。

 

 

というわけで今日は私が購入したドライヤーについて紹介してみました。

 

今日はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。