エニア+ヒプノ+αで豊かな未来を創造しよう@新潟

自己肯定感が低かったあの頃。エニアグラムやヒプノセラピーを通じて大きく変わりました。豊かな未来へ向かって爆進中です。

私の好きなパン~秋葉区 グーテ

今回は私の好きなパンをご紹介。

新潟市秋葉区にあります

手作りパンの店 グーテ

コッペパン!!




手作りパンの店グーテは
新潟市秋葉区朝日にあるこじんまりとしたパン屋さんです。






私のオススメ
コッペパン

なんと100円!



コッペパンは1日2回
8時と12時に焼き上がります。

人気なのでけっこうすぐなくなっちゃいます。

焼き上がりに合わせての来店がオススメです。




だいぶ大きいです。
ふんわり、でもしっかりしていてとても美味しいコッペパン

味わいもほんのり甘くて、懐かしいような、でも新しいような味わい深いお味。

何もつけなくてもそのままでおいしく食べられますよ!

うちの一歳の子供も美味しすぎて下手すれば1個丸々食べられちゃうくらいです。

人気商品のようで予約はできません。
さらに一人2個までしか買えない貴重なコッペパン

他のパンも比較的リーズナブルでついついたくさん買い込んでしまいます。

前にお店にいったときには、父の日の前だったのですが、お父さんの顔をイメージしたパンがあったりちょっと遊び心もあってとても素敵なパン屋さんです。

レジのお姉さんも温かい優しい感じの人でとても居心地のいいお店です。




新潟市秋葉区朝日140-2
0250-25-2650
8:00~18:00

火曜定休、他不定休あり
駐車場有