エニア+ヒプノ+αで豊かな未来を創造しよう@新潟

自己肯定感が低かったあの頃。エニアグラムやヒプノセラピーを通じて大きく変わりました。豊かな未来へ向かって爆進中です。

ヒプノセラピーについて語るシリーズ⑧どういう効果があるの?

 

らしく生きる

 

エニアグラムマスター

ヒプノセラピスト

数秘&カラージュニアプレゼンター

 

そして2児の母

斐(あやる)です。

 

 

 

ヒプノセラピーきるんです。

 

と言っても

ヒプノ・・・・??

 

 

 

????



なにそれ??

 

 

 

となることが多いので、

何回かに分けて

少しずつヒプノセラピーの紹介をしていこうかと思います。

 

今日はその8回目。

 

 

 

 

 

 

◆どういう効果があるの?

 

 

 

 

 

 

自分に価値がないと思う



毎日がつまらない



幸せだけど何か足りない



自分と向き合いたい



いつも同じことが起きる



もっと幸せになりたい



両親と上手くいかない 



自分の使命・目的を知りたい



対人関係



この世を去った大切な人との気持ちを整理したい



やりたいことが分からない、見つけられない

 

ストレス解消(リラックス&リフレッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

 

あがり症克服

 

禁煙したい

 

など行動面での効果もあります。

 

 

 

 

 

そして何よりも大切なことは

 

 

自身を知ることにより、

 

よりすばらしい人生を生きることが出来る

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 



ヒプノセラピーではその場限りではなく、

 

根本的な理由から悩みを解決して

 

本当のあなたを取り戻します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

LINE@はじめました

エニアグラムのことヒプノセラピーのこと

ご予約、お問い合わせなど気軽にどうぞ。

 

友だち追加