エニア+ヒプノ+αで豊かな未来を創造しよう@新潟

自己肯定感が低かったあの頃。エニアグラムやヒプノセラピーを通じて大きく変わりました。豊かな未来へ向かって爆進中です。

ついに始動します

自分の学びマニアな私。

子供が生まれる前は自分のこと。

出産後はそれにプラスして子育てのこと、健康のこと。

 

学ぶのが大好きな私です。

でもこれまで数年間好きなことを学んできていたはずなのに・・・

 

今すぐ語れることがない!!!ってことに気づいた。

気づいちゃった。

 

新しいことを知ることが楽しくて、次はこれ次はこれ・・・って。

知識を入れることばかりに夢中になってマシタ・・・

 

ということで、過去に受けたセミナーやらなにやら含めてこれまでに仕入れた知識・情報をここに披露していきたいと思います!

他にはまだ未定だけどいろいろと書いていけたらいいなぁ。

 

まずははじまりのご挨拶?でした。